≪ 演題登録をされる方へ ≫


日本デモ学会 演題登録

このページはデモ用です。


発表形式(必須)

COIの有無の確認(必須)有り 無し


筆頭著者の氏名(日本語表記) (必須)
姓(例)吉田 名(例)茂

筆頭著者の氏名(ふりがな) (必須)

姓(例)よしだ 名(例)しげる

筆頭著者の会員番号(例)123456、申請中あるいは不明のときは99 (必須)

筆頭著者の所属機関(例)勇民大学 医学部 医療情報学科 のように途中に全角1ますを入れてください (必須)
1.

筆頭著者の職種(必須)

筆頭著者の所属機関住所の郵便番号(現在のもの)(例)123-4567 (必須)

筆頭著者の所属機関住所(例)東京都文京区本郷1-2-3 (必須)

筆頭著者の電話番号(例)03-3815-5411(必須)

上記の内線番号:

筆頭著者のFAX番号(例)03-1234-5678:


筆頭著者の連絡先住所の郵便番号 :

筆頭著者の連絡先住所 :

筆頭著者の連絡先の電話番号 :

上記の内線番号 :

筆頭著者の連絡先のFAX番号 :


電子メールアドレス(もしあれば記入してください):


共筆頭著者(筆頭著者を除く)の所属機関が複数にまたがるときは以下に記入し、 共筆頭著者記入欄にあるラジオボタンをチェックしてください。 所属機関名2から10の記入方法は所属機関1と同じです。 共著者の氏名(日本語表記、ふりがな)の記入の仕方も、 著者の記入欄と同じです。 :

2.所属機関名(日本語表記)

3.所属機関名(日本語表記)

4.所属機関名(日本語表記)

5.所属機関名(日本語表記)


共著者2
日本語
ふりがな
会員番号 (申請中あるいは不明のときは99)
所属機関番号 1 2 3 4 5

共著者3
日本語
ふりがな
会員番号 (申請中あるいは不明のときは99)
所属機関番号 1 2 3 4 5

共著者4
日本語
ふりがな
会員番号 (申請中あるいは不明のときは99)
所属機関番号 1 2 3 4 5

共著者5
日本語
ふりがな
会員番号 (申請中あるいは不明のときは99)
所属機関番号 1 2 3 4 5


カテゴリーを選んで下さい。 (必須)

第1希望

第2希望

第3希望

臨床・基礎研究、症例報告の確認(必須)
臨床・基礎研究 症例報告


演題名 (例)心筋梗塞の予後規定因子の解析、またはMolecular mechanism of cardiac hypertrophy induced by hypertension (必須)
制限文字数は50文字になります。この字数を超えると登録できません。

本文 (必須)

抄録本文は、まず最初にご自身のワードプロセッサーで作成し、コピー機能を使っ て下段の抄録本文用枠内にペーストすることをお奨めします。

また、以下の記号を用いるときは、この欄でコピーして抄録本文内の必要個所に ペーストすることで、より正確な抄録を作成することができます。 また、<SUP></SUP><SUB></SUB><I></I><B></B><U></U><BR>は必ず半角文字を使用してください。

上付き文字が必要なときは、文字の前後を<SUP>と</SUP>で囲ってください。
(例)Na<SUP>+</SUP> は Na+ となります。

下付き文字が必要なときは、文字の前後を<SUB>と</SUB>で囲ってください。
(例)H<SUB>2</SUB>O は H2O となります。

イタリック文字が必要なときは、文字の前後を<I>と</I>で囲ってください。
(例)<I>c-fos</I> は c-fos となります。

太文字が必要なときは、文字の前後を<B>と</B>で囲ってください。
(例)<B>太文字</B> は 太文字 となります。

アンダーラインが必要なときは、文字の前後を<U>と</U>で囲ってください。
(例)<U>アンダーライン</U> は アンダーライン となります。

抄録本文内で改行を入れたいところには、改行したい文の頭に<BR>を記入してください。

上記の記号との混乱を防ぐため、抄録本文内で<および>の記号を使うときは(たとえばp<0.05、CO>2.2が挙げられます)、必ず全角の<および>を使ってください。
(例)×p<0.05  ○p<0.05

下の枠が抄録本文(タイトル、所属機関名、著者名は除く)を記入する欄で す。下の枠内に直接図表を書き込むと、抄録集では改行等の関係でずれてしまい図表 の体裁をなさなくなります。また、先頭行も1ますあけずに左詰めで記入してくださ い。ブラウザによって、下の抄録本文の枠が、極端に横長になってしまいます。本文 の作成に不便な場合は本文の途中で適宜改行指定を入れても結構です。 改行指定 は、登録の際自動的に削除されますので、そのまま残しておいてください。

抄録本文

図表の有無: なし あり

制限文字数は500文字、図表がある場合は340文字になります。 この字数を超えると登録できません。


略歴

制限文字数は全角300文字になります。この字数を超えると登録できません。
なお、改行されるところには、改行したい文頭に<BR>を入力してください。

例)
19○○年 ●● 大学 医学部 卒業
<BR>19○○年 ●● 大学 医学部 助手
<BR>19○○年 ●● 大学 医学部 講師
<BR>19○○年 ●● 大学 医学部 助教授
<BR>2005年 ●● 大学 医学部 教授     現在に至る


登録した自分の抄録を参照・更新するためのパスワード(半角英数文字6~8文字) (必須)
登録作業を続けます。また、このボタンで、抄録タイトルおよび抄録本文の現在の文字数を確認することができます。


お問い合わせの前に よくある質問とその回答集 をご覧ください。

また、この抄録提出用ホームページは、UMINセンターの全面的な支援のもと、運営されています。