≪ 演題登録をされる方へ ≫

練習用 第280回日本泌尿器科学会東海地方会 演題登録

このページは練習用です。 このページで登録した演題の登録番号は 91XXX となり、 正式登録にはなりませんのでご注意ください。


講演形態(必須)

発表形式(必須)


筆頭著者の氏名(日本語表記) (必須)

姓(例)吉田 名(例)茂

筆頭著者の氏名(ふりがな) (必須)

姓(例)よしだ 名(例)しげる

1.筆頭著者の所属機関名 (必須)
(例)勇民大学 あるいは 勇民病院 のように入れてください。

1.筆頭著者の所属機関名、都市名および国名(英語表記) (必須)
(例)The Third Department of Internal Medicine, University of UMIN, Tokyo, Japan

筆頭著者の所属機関住所の郵便番号(必須)
(例)123-4567

筆頭著者の所属機関住所(必須)
(例)東京都文京区本郷1-2-3

筆頭著者の所属先の電話番号(必須)
(例)03-3815-5411

上記の内線番号:

筆頭著者の所属先のFAX番号:
(例)03-1234-5678

筆頭著者の電子メールアドレス(必須)



筆頭著者の連絡先住所の郵便番号 :

筆頭著者の連絡先住所 :

筆頭著者の連絡先の電話番号 :

上記の内線番号 :

筆頭著者の連絡先のFAX番号:

すべての連絡(受領通知、採択通知等)は、筆頭著者の所属機関、住所にお送りします。
したがって、筆頭著者に関しては、必ず日本の所属機関名、住所をお書きください。


共著者の所属機関が筆頭著者と異なる場合は以下の所属機関名記入欄に記入し 共著者記入欄のラジオボタンをチェックしてください。 所属機関名2から5の記入方法は1.筆頭著者の所属機関名と同じです。
共著者の氏名(日本語表記、ふりがな)の記入の仕方も、 筆頭著者の記入欄と同じです。 :

2.所属機関名(日本語表記)

3.所属機関名(日本語表記)

4.所属機関名(日本語表記)

5.所属機関名(日本語表記)


共著者1
日本語
ふりがな
所属機関番号 1 2 3 4 5

共著者2
日本語
ふりがな
所属機関番号 1 2 3 4 5

共著者3
日本語
ふりがな
所属機関番号 1 2 3 4 5

共著者4
日本語
ふりがな
所属機関番号 1 2 3 4 5

共著者5
日本語
ふりがな
所属機関番号 1 2 3 4 5

共著者6
日本語
ふりがな
所属機関番号 1 2 3 4 5

共著者7
日本語
ふりがな
所属機関番号 1 2 3 4 5

共著者8
日本語
ふりがな
所属機関番号 1 2 3 4 5

共著者9
日本語
ふりがな
所属機関番号 1 2 3 4 5


カテゴリーを選んで下さい。

領域別分類(必須)


演題名(必須)
(例)心筋梗塞の予後規定因子の解析、または Molecular mechanism of cardiac hypertrophy induced by hypertension
制限文字数は50文字になります。 この字数を超えると登録できません。


抄録本文:

抄録本文は、まず最初にご自身のワードプロセッサーで作成し、コピー機能を使っ て下段の抄録本文用枠内にペーストすることをお奨めします。

以下の記号を用いるときは、この欄でコピーして抄録本文内の必要個所に ペーストすることで、より正確な抄録を作成することができます。
また、<SUP></SUP><SUB></SUB><I></I><B></B><U></U><BR>は必ず半角文字を使用してください。

上付き文字が必要なときは、文字の前後を<SUP>と</SUP>で囲ってください。
(例)Na<SUP>+</SUP> は Na+ となります。

下付き文字が必要なときは、文字の前後を<SUB>と</SUB>で囲ってください。
(例)H<SUB>2</SUB>O は H2O となります。

イタリック文字が必要なときは、文字の前後を<I>と</I>で囲ってください。
(例)<I>c-fos</I> は c-fos となります。

太文字が必要なときは、文字の前後を<B>と</B>で囲ってください。
(例)<B>太文字</B> は 太文字 となります。

アンダーラインが必要なときは、文字の前後を<U>と</U>で囲ってください。
(例)<U>アンダーライン</U> は アンダーライン となります。

抄録本文内で改行を入れたいところには、改行したい文の頭に<BR>を記入してください。

上記の記号との混乱を防ぐため、抄録本文内で<および>の記号を使うときは(たとえばp<0.05、CO>2.2が挙げられます)、必ず全角の<および>を使ってください。
(例)×p<0.05  ○p<0.05

下の枠が要約文と抄録本文を入力する欄です。下の枠内に直接図表を書き込むと、抄録集では改行等の関係でずれてしまい図表 の体裁をなさなくなります。
また、先頭行は、1ますあけずに左詰めで記入してくださ い。ブラウザによって、下の抄録本文の枠が、極端に横長になってしまいます。
本文 の作成に不便な場合は本文の途中で適宜改行指定を入れても結構です。
改行指定 は、登録の際自動的に削除されますので、そのまま残しておいてください。

要約文(必須)

制限文字数は100文字になります。 この字数を超えると登録できません。

抄録本文

制限文字数は400文字になります。この字数を超えると登録できません。


キーワード(2語以内):

キーワード1(必須)
キーワード2     


登録した自分の抄録を参照・更新するためのパスワード(半角英数文字6~8文字) (必須)


登録作業を続けます。また、このボタンで、抄録タイトルおよび抄録本文の現在の文字数を確認することができます。


お問い合わせの前に よくある質問とその回答集 をご覧ください。

この 練習用 第280回日本泌尿器科学会東海地方会 演題登録 に関するお問い合わせは、 学会事務局 uro-tokai@adfukuda.jp へお願い致します。

また、この抄録提出用ホームページは、UMINセンターの全面的な支援のもと、運営されています。