≪ 演題登録をされる方へ ≫

練習用 第52回日本小児神経学会総会 演題登録

このページで登録した演題の登録番号は 9XXXX となり、 正式登録にはなりませんのでご注意ください。


発表形式(必須)


筆頭著者の氏名(日本語表記)(必須)
姓(例)吉田 名(例)茂

筆頭著者の氏名(ふりがな)(必須)

姓(例)よしだ 名(例)しげる

筆頭著者の氏名(英語表記)(必須)

姓(例)YOSHIDA 名(例)SHIGERU
*半角でご入力下さい

筆頭著者の会員番号(必須)
(例)00000。発表者の会員番号は「脳と発達」郵送時のラベルの右下に記載されている、5桁の番号ですので、予めお調べ下さい。 なお、入会手続中で会員番号のない方は99999、臨時会員は88888を入力して演題登録申込みをして下さい。 なお、2004年11月より、会員番号は10桁から5桁に変更いたしました。 会員名簿に記載されている会員番号の末尾4桁はそのままで、先頭に0がつきます。

(例)旧番号 新番号
136-107-777707777

1.筆頭著者の所属機関(必須)
(例)東京大学 医学部 医療情報学科 のように途中に全角1ますを入れてください

1.筆頭著者の所属機関名、都市名および国名(英語表記)(必須)
The Third Department of Internal Medicine, University of Tokyo, Tokyo, Japan

*半角でご入力下さい

筆頭著者の所属機関番号(必須)
所属機関が1つの方は1のみにチェックを入れてください。 複数機関に所属されている方は下の所属機関2~5を記入の上該当する項目をチェックしてください
1 2 3 4 5

筆頭著者の所属機関住所の郵便番号(必須)
(例)123-4567

筆頭著者の所属機関住所(必須)

筆頭著者の所属機関住所の電話番号(必須)
(例)03-3815-5411

上記の内線番号

筆頭著者のFAX番号
(例)03-1234-5678

筆頭著者の電子メールアドレス(必須)

*半角でご入力下さい

すべての連絡(受領通知、採択通知等)は、筆頭著者の所属機関、住所にお送りします。 したがって、筆頭著者に関しては、必ず日本の所属機関名、住所をお書きください。 もしも、筆頭著者が日本小児神経学会会員で外国留学中の場合は事務局へ御連絡ください。


著者の所属機関が複数にまたがるときは以下に記入し、著者記入欄にあるチェックボックスをチェックしてください。 所属機関名 2から 5の記入方法は所属機関1と同じです。 共著者の氏名、会員番号の記入の仕方も、筆頭著者の記入欄と同じです。

2.所属機関名(日本語表記)

2.所属機関名、都市名および国名(英語表記)

3.所属機関名(日本語表記)

3.所属機関名、都市名および国名(英語表記)

4.所属機関名(日本語表記)

4.所属機関名、都市名および国名(英語表記)

5.所属機関名(日本語表記)

5.所属機関名、都市名および国名(英語表記)


共著者2
日本語
ふりがな
英語
会員番号
所属機関番号 1 2 3 4 5


共著者3
日本語
ふりがな
英語
会員番号
所属機関番号 1 2 3 4 5


共著者4
日本語
ふりがな
英語
会員番号
所属機関番号 1 2 3 4 5


共著者5
日本語
ふりがな
英語
会員番号
所属機関番号 1 2 3 4 5


共著者6
日本語
ふりがな
英語
会員番号
所属機関番号 1 2 3 4 5


共著者7
日本語
ふりがな
英語
会員番号
所属機関番号 1 2 3 4 5


共著者8
日本語
ふりがな
英語
会員番号
所属機関番号 1 2 3 4 5


共著者9
日本語
ふりがな
英語
会員番号
所属機関番号 1 2 3 4 5


共著者10
日本語
ふりがな
英語
会員番号
所属機関番号 1 2 3 4 5



演題分類(第1希望)(必須)

演題分類(第2希望)(必須)

英語で口演発表の推薦を受けた場合、英語で口演して頂けるか否か(ポスターをご希望 の方は不可にチェックを入れて下さい):
可  不可


演題名(必須)
(例)心筋梗塞の予後規定因子の解析
制限文字数は全角60文字になります。 この字数を超えると登録できません。

英語演題名(必須)
Molecular mechanism of cardiac hypertrophy induced by hypertension
制限文字数は半角100文字になります。 この字数を超えると登録できません。

*半角でご入力下さい


本文(必須)

抄録本文は、まず最初にご自身のワードプロセッサーで作成し、コピー機能を使って下段の抄録本文用枠内にペーストすることをお奨めします。


日本小児神経学会学術集会ネット登録に際しては、以下の取り決めがあります。

1. HTMLタグは下記を除いて利用しない
上付き文字が必要な時は、文字の前後を<SUP>と</SUP>で囲って下さい
(例)Na<SUP>+</SUP>はNa+となります

下付き文字が必要なときは、文字の前後を<SUB>と</SUB>で囲って下さい
(例)H<SUB>2</SUB>OはH2Oとなります

その他のHTMLタグ(改行、太字、アンダーライン、斜体等)は使用しないで下さい

2. 太字、アンダーラインの取りやめ
文字自体が小さいので効果が少ない

3. 斜体の使用
抄録集では使用不可

4. 項目は【】(墨付きパーレン)に統一する


HTMLタグは、原則として利用を禁止いたしますが、それらとの混乱を防ぐため、抄録本文内で<および>の記号を使うときは(たとえばp<0.05、CO>2.2が挙げられます)、必ず全角の<および>を使ってください。
(例)×p<0.05  ○p<0.05

下の枠が抄録本文(タイトル、所属機関名、著者名は除く)を記入する欄です。 図表の登録はできません。 また、先頭行は1ますあけずに左詰めで記入してください。 ブラウザによって、下の抄録本文の枠が、極端に横長になってしまいます。 本文の作成に不便な場合は本文の途中で適宜改行指定を入れても結構です。 改行指定は、登録の際自動的に削除されますので、そのまま残しておいてください。

以下の記号を用いるときは、この欄でコピーして抄録本文内の必要個所にペーストすることで、より正確な抄録を作成することができます。

【目的】【方法】【成績】【結論】【】 <(全角)  >(全角)  →←↑↓ %‰Å+-±×÷=≠≒≡≦≧∞∽∝⊆⊇⊂⊃∪∩∧∨ αβγδεζηθικλμνξοπρστυφχψω~℃


抄録用

制限文字数は全角750文字になります。 この字数を超えると登録できません。


登録した自分の抄録を参照・更新するためのパスワード(半角英数文字6~8文字)(必須)


登録作業を続けます。また、このボタンで、演題名および抄録本文の現在の文字数を確認することができます。


お問い合わせの前に よくある質問とその回答集 をご覧ください。

この 練習用 第52回日本小児神経学会総会 演題登録 に関するお問い合わせは、 学会事務局 52jscn@med.kurume-u.ac.jp へお願い致します。

また、この抄録提出用ホームページは、UMINセンターの全面的な支援のもと、運営されています。